9月ってこんなに忙しかった?

  • 2017.09.07 Thursday
  • 22:15

すっかり
忘れていたけど

9月になってた!(((((((・・;)






やっと

やっと
8月の集計をやっつけた!(^^)


お休みも
なんだか慌ただしい。


2ヶ月ぶりの血液検査
を、仕事帰りに済ませて

昨日の
休みは、早くから
整形外科
久しぶりの、肘、肩、首、背中に
痛み止の注射!

スマホの調子が悪くて
DOCOMOに出かけ

壊れた、ケースを買おうと
おもったら

もう………………無いんだって…


ネットでも無くて
電器屋さんで、やっと見つけた
黒って…仕方ないか〜


そして、今日の休みは
職場の
契約更新

病院のリハビリに
銀行
そして、車の点検


なんだか
一日の早いこと……






「母さん、目の下、くまさんできてますよ!」






「あたちは…寝てました」






「母さん…タフです!」


来週は
検査結果次第で
いろいろお薬が、変わるかもな…


しばらく
お注射我慢して
湿布で頑張っていたけど

とうとう
湿布でかぶれました…

お医者さんも
このまま、湿布貼ると
皮膚が壊れるよ!


なので、湿布は、お休み
塗り薬かしらね!



まぁー
それでも
毎日、楽しいですよ!(笑)


とにかく
やらなくちゃいけないことが
終わっ楽しいですよだけでも

チョー
嬉しいかも!(*^^*)



ご訪問ありがとうございますm(__)m





コメント
読んでるだけでも疲れます〜
体調が優れないのに、こんなフル回転
私もなのですが、なんとか動けてしまうので
やっちゃうのよね・・・・

あちこち痛くて、治療もしないといけないんだけど
手も手術したら?足も・・・なんて言われてるけど
メスはなるべく入れたくない
入院したらモカはどうなる?
退院しても暫く不便
そう思うとまだこのまま行けるなら〜
なんて感じで毎日過ごしてる私

シップのカブレも辛い
私が言うのもなんですが、無理しないでくださいね
  • モカママ
  • 2017/09/08 7:25 AM
大変ご無沙汰しております〜(^_^;)
休日とはいえ超ご多忙なベス母さん〜お疲れ様でした
ご自身の体調もキツイのでは?
それでも「毎日楽しいですよ!」って言えるベス母さん、凄いです
その明るさはきっと周りも明るくしてくれているのでしょうね(*^-^*)
でも、無理のし過ぎはされませんように!
良い検査結果がでますように…

↓ポッポさんの来訪、嬉しいですね♪
無事に子育てできるといいですね
  • kyonk
  • 2017/09/08 11:30 AM
ベス母さん
とっても忙しい毎日。
無理しないで〜って言っても
やらなくちゃ行けないんですもんね。
でも〜休める時間があったら〜
ゆっくりされて下さいね(^^)

湿布のカブレ
辛いですね〜
塗り薬の方で〜
痛みが和らぎます様に〜
って想います。
  • kana
  • 2017/09/08 5:41 PM
こんばんは
そう・・・もう9月!それも、上旬は後3日しかない・・・
ママさん、すごいですね!

あぁたら、こうたら、ぼやいてる自分がお恥ずかしいですよ^^;
レイアちゃんの言う通り!タフですね!
やらねばならん精神ですね。
力頂きましたよ・・・でも・・・やっぱり休みは大切です♪

楽しい・・ホント、いい言葉♪
忙しくても、うんざりするときが有っても・・楽しい。
生きてるから・・・生きていられるから・・・支えてくれる人がいるから・・ワンズもいるから・・ネ♪

貼り薬・・・かぶれるんですよねぇ・・使いすぎると・・同じです。
私は、ママさんのような必需品ではなく、甘ちゃんで、痛いと言っては貼りですけど・・一回、二回でね・・かいいのぉ〜って・・^^;

慢性的な物にはどうなのか分かりませんが、イオウ、Sの記号ね・・スルフォニン酸なる物が含まれる自然薬品的痛み止めクリームがあります。
伸びがよく、かぶれません・・・でも、効き目のほどはね・・ママさんの状態が分かりませんから・・ゲル状かクリームはかぶれにくいとは思います。

痛い・・は辛いです。
どうぞ、ご無理ないように・・とは簡単に言えないけど、でも、楽しい中にもご自身を大切になさってくださいませ。

  • kinshiro
  • 2017/09/08 11:41 PM
お疲れ様です。
あんまり頑張りすぎないで
くださいね。
ダラダラしてる自分が
恥ずかしいです(笑)
  • キキ
  • 2017/09/09 11:04 PM
☆モカママさんへ

ぷぷ
読んでるだけで
疲れちゃうよね

私も、書いていて
疲れちゃったもん〜(笑)

モカママさん
無理しないでよ!
お医者様からの手術の提案か…
今の生活を考えると
拒みまたいですよね

そうならないように
お互いに、無理しないことよね!

ご心配ありがとうございます

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/09/10 8:53 AM
☆kyonkさんへ

本当に
お久しぶりです〜

コメントできなくてごめんなさい

でも、覗いていますよ!

ご心配頂きありがとうございます!
でも
忙しいことに、慣れてきて〜(笑)
そういうことって
ありますよね!

何より
ジュリが落ち着いているのが
とっても嬉しいです

なので、本当に、忙しくても
楽しいですよ!(笑)

ポッポさんも
来てくれたしね〜(笑)

気持ちだけは
できるだけ
くすまないように!(*^^*)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/09/10 8:57 AM
☆kanaさんへ

やることやってから
休むタイプなんですよね!

やっと終わって
次もあるのだけど

つかの間に休息!

ちゃんと休んでますからね
ご心配ありがとうございますm(__)m

湿布のかぶれも
よくなってきました!

コメントありがとうございますm(__)m
  • ベス母
  • 2017/09/10 7:34 PM
☆kinshiroさんへ

これも
自分で選んだ生き方です。

後で…
後で…と、後回しにしていても
しんどくなるのは、自分ですからね。
納得して、やってるんです。
だからね
たまーに、ぼやきたくなるのですよ!
気合い入れるためにね。(笑)

湿布をやめて
今は塗り薬で対応しています。
注射が効いて、とりあえず楽になりました!
参考になりまーす!(*^^*)

楽しい!
そう思えることが、ひとつでもあれば
いい一日ですよね。
ワンズもいるしね!(*^^*)

いろんな事を大切に
もちろん
自分の事も大切に
それが第一ですものね!

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/09/10 7:40 PM
☆キキさんへ

そんな〜

それぞれのライフスタイルです。

恥ずかしい
生活を送ってる人なんて
いませんよ!

もちろん
私も、もしかしたら
他人から見たら
もう少し、ちゃんとできるんじゃないの?
と、言われるかもです。


それぞれ
自分らしく
生きてるから
私も、力をもらってますよ!

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/09/10 7:43 PM
色々体の事もあるのに、べス母さん頑張ってるね!!
私の夏バテなんかで文句を言ってた私が恥ずかしいです、、

元気になるものが待ってるからね〜〜
元気でね。
☆わんこさんへ

頑張ることをやめたら
女がすたりますよね!(*^^*)

とことん
頑張りますよ!

夏バテ
油断しないでくださいね
無理のないように!

元気になるもの〜!
届きました!
本当に、元気になります!
ありがとうございます!(*^^*)

  • ベス母
  • 2017/09/14 11:27 PM
コメント欄にコメント入れられませんので

こんなに遡ってしまいました。

体調はいかがですか?

帯状疱疹は疲れからもくるとか、

お大事にしてくださいね。

ご長寿コンテストでベス家の子達を発見、

ベス母さんのコメントを読んだらウルウルきてしまいました。

ジュリチャンも妹さんのところも長生きで頑張っていますね
  • yukiko
  • 2017/09/29 5:20 AM
☆yukikoさんへ

コメント欄を閉じておりましたのに
こうして
コメントを頂いて
とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

体調は
善かったり、悪かったりを
繰り返してますけど

寝込むほどの事はなく
過ごしています。
ご心配お掛けしちゃいましたね!

教えてもらった
ご長寿コンテスト
今年も応募してみました!

コメントを読んでくれたんですね
今年も
こうして
参加できたことに
感謝です!

本当にありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/09/29 8:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM