やっちまった………(TT)

  • 2017.08.11 Friday
  • 20:08

ジュリアスの
病状に
ご心配
応援、ありがとうございます。
コメント
心配メール
心強いです!


この一年
ジュリアスは
どんなことがあっても
諦めていない!

その気持ちに
私は、とことん寄り添っていきますよ!(*^^*)

これからも
応援よろしくお願いいたします。

お薬
拒否られて
あの手この手で
奮闘しておりまーす。(笑)



さて
数日前の話なのですけど


朝の忙しい時間に
ビーズクッションに
ジュリアスがお漏らしをしてしまいました。


もう〜(^_^;)))
と、いいながら
ビーズクッションを
洗濯機に放り込んだ
私…………………


ここで、わかっちゃいますね…(^_^;)))


ビーズクッション
破裂!!Σ( ̄□ ̄;)




仕事なので
帰ってから…と、放置!


帰ってから
クッションを取り出し

ドライヤーで乾かしながら
掃除機で
ビーズを吸い込む。

一時間…


完璧!

と、洗濯機を運転してみるも…
溢れる、白いやつ〜(^_^;)))

もう…無理(TT)


果てしない戦いになると予想


新しく洗濯機を購入することに

でも、すぐには配達してくれないんだって…(TT)

2日間
コインランドリー





コインランドリーの中は
冷房なんてなくて
蒸し風呂状態〜(^_^;)))


で、本日
きました!(*^^*)





新しいさん!


10キロ洗えるのに
前のよりコンパクト!

ただいま
3回目の洗濯機をやってくれています!(*^^*)


ビーズクッション
洗濯表示にお気をつけくださいませ〜(^_^;)))

手洗いが一番なんですね…

ふぅ〜


10年使った洗濯機だったから
よかったものの
買ったばっかりで
やっちまったら…
泣くに泣けなかったな…( ̄^ ̄)


と、いう
やっちまった話でした(^_^;)))






「ドジ母さん〜!」


はぁー( -。-) =3

君が、お漏らしをしなければ
こんなことには…((( ̄へ ̄井)


まぁ
いい勉強になりました!


ご訪問ありがとうございますm(__)m


コメント
わ〜
新しい洗濯機〜
それも以前よりコンパクト〜
嬉しいですね。
って〜
ジュリ君〜
「ごめんなさい〜」の顔〜
なでなでしたく成っちゃいますね〜
以前も言いましたが〜
私はジュリ君の瞳が可愛くて〜
ジュリ君の真っすぐな瞳が大好きです。
優しい気持ちに成ります。
ジュリ君〜
お薬〜頑張って飲んでね。
  • kana
  • 2017/08/11 9:38 PM
昨日夜遅く開けて・・・ジュリちゃんの様子心配していました。 でも・・そう・・苦しくさせない、今を大事にしていく判断・・・私もそれを選択したと思います。 ビーズクッションの洗濯は・・しないかも・・(笑)

ただでさえお忙しい中で・・・でも、新しい物って、そんな思い切りが無いと買いませんよねぇ・・やっぱりジュリちゃんのお手がラかと・・♪

なんともあどけない表情の3ワンズを見てると、天候不順の昨今のストレスが吹っ飛びますね♪

いつも、ママさんとワンズ・・・どこかに、心のどこかに住んでいます。 そして、今日もガンバレ〜〜って・・・

無理をせず、ありのままに、いや、あるがままに・・・現実を受け止めながら・・・おからだお大切にお過ごしくださいませ。
   ベスちゃんがいた?そばに?多分ね・・・
先ほど、一人でテレビを見てて、ふと金四郎?金四郎かな?って、探していました・・・我家のお盆は7月でしたし、どうということはないのですが、やっぱり 来てくれてる・・・心の隙間をちゃんと埋めに来てくれてる・・・思います。
  • kinshiro
  • 2017/08/11 11:05 PM
10年使ったし〜
買い時なのかも・・・・
そう思うしかないね

ほんと、これが1年だったら後悔してもしきれない

やってしまって・・・後悔
私はよくあるの
また、違うことでやっちゃって・・・

今度のはコンパクトなのね
大容量で!

ジュリちゃん、お漏らししても全然OKなんだって

沢山、一度に洗えるらしいよ〜
そうだよね?ベス母さん〜
  • モカママ
  • 2017/08/12 4:27 PM
ベス母さん
ドンマイ!

新しいのに変えるじきだったんですよ
ナイスな タイミングちっこ(笑)
ジュリちゃん
あっぱれだよ〜(笑)
お疲れ様でした
  • えふ
  • 2017/08/12 6:01 PM
アチャー!
ポッケにティッシュを入れたまま
洗濯しちゃった時もガビーンだけど
ビーズクッションはね〜

でも物は考えようです。
10年選手の洗濯機って
不具合があっても騙し騙し使う場合もあるでしょ。

替え時、買い時だったのよ。

しかも斜めドラム!乾燥も出来るタイプですか?
これもジュリ君のおかげだと思いましょうね。

ジュリ君の事も心配ですが
年齢を思うとベス母さんの決めた通りでいいのでは?
どうぞ穏やかに老犬ライフをと願うばかりです。
☆kanaさんへ

てへへ
思いもかけず
新しい洗濯機を迎えることになりました!(*^^*)

まぁー
失敗を教訓にしましょう!(*^^*)

ジュリアスの
まっすぐな、優しい瞳
大好きだと
言ってくれてありがとう。

自慢のジュリアス
誉めてもらえると
嬉しいです!

お薬!
これは
手強いんですけどね
頑張ってくれてます。

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/13 5:28 AM
☆kinshiroさんへ

ジュリアスの心配をありがとうございます。

ぷぷ
ビーズクッションは
洗わないですよね〜(^_^;)))
今までの、ビーズクッションは
なんとかね
破裂しないでいたんですけどね

洗濯機も、最近、脱水のときの
前に動いていたので
それも経年劣化だっのでしょうけど
まぁ、参りました!(^_^;)))


いつも、kinshiroさんの
コメントには
心のささくれが
溶けていく気持ちになります。

自分の決断
自分の考え
それで、いいのだと
思わせてくれます。

そして
ジュリアスと、私の事を
いつも気にかけてくれてる
その、お気持ちの、嬉しいこと。

同じ空のした
私たちを思ってくれている人がいるということは
なんと、嬉しいことか
なんと、心強いことか
ありがとう。

お盆の帰省
金四郎くんと、共に
ベスも帰って来ています。

その、感覚を
感じましょう。

心からありがとうございます。
ありのままに
あるがままに
寄り添います。

コメントありがとうございますm(__)m


  • ベス母
  • 2017/08/13 5:36 AM
☆モカママさんへ

あはは〜(^_^;)))
やっちまいました。

まさか
破裂するとはね!(^_^;)))

この失敗は
教訓にしますとも〜!

前の洗濯機は、ドラムの出始めだったので、大きかったんですよね
今回のは
スマートになって、静かです!(*^^*)

はい〜
もちろん
どんなに沢山の洗濯物でも
任せなさい‼
洗濯機頑張ってくれてます頑張ってくれますとも!(*^^*)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/13 5:41 AM
☆えふさんへ

ドンマイ!
ありがとうございます!

電化製品は
不調が、現れたら
次を考えないと、本当に困りますからね

でも
今回のは
参りました!(^_^;)))

でも
新しい洗濯機〜!
嬉しいですね

ジュリアスのお手柄!
と、いうことで!

おまけに
洗濯機の下も掃除できて
ダブルでラッキー!(*^^*)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/13 5:45 AM
☆りんごママさんへ

そうそう
ティッシュ!
困るよね!
ティッシュのときは、乾燥機にかけると
きれいに取れるよ!

でも
ビーズクッションは…
安易に、流したりもできなくて
とにかく取り出して捨てました。
根気が、二時間で…くじけた…(^_^;)))

そうそう
10年選手
最近は、脱水のときの
走って前にくるんだもん
それも困ってたんですよね!(*^^*)

今回も、ドラムにしましたよ!
もちろん、前回と同じで乾燥機つき
今回は
風アイロンなるものがついています!
性能まで把握してないのだ!(笑)

大きいものを取り出すのに
ドラムが楽に感じています!

ジュリアスの
おしっこ漏れも
いいタイミングだったということですね

そういうことにしておこう!(笑)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/13 6:01 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM