りりちゃん!退院!

  • 2017.08.03 Thursday
  • 20:31


りりちゃん
退院してきました〜!


お庭から
お隣の
デッキにいる
りりちゃん!
みーつけた!





ちょっと遠くて





はっきり
写らないけど…


立派な
ウンさんも
してました〜!



お隣の
ママさんが
いるときに
元気な姿を撮らせてもらいますね!


でも
すこーし
息が荒い感じですね


りりちゃん!

その呼ぶ声に反応してくれて
嬉しかった〜!


コメント
こんばんは

りりちゃん、良かったですね♪
やっぱり 病院へ・・の判断、ママさん始めご家族の気持ちが通じての結果ですね♪
今は、獣医療もかなり進んでるから・・万が一も含めての説明は覚悟も必要とするけど、結果良ければすべてよしですね♪

ママさんは、本当に素晴らしいです。
以前、こうなったらkinshiroさんもすると・・言って下さったでしょ・・・実は、実際にあってね・・・とにかく病院へ・・って勧めて、とても忙しい時期だったのに(花農家さんで)連れて行ったら、一時良くなったと報告を頂いた明け方亡くなったラブミックスがいたの・・・その時、何の報告も頂けず数日して通り過ぎるところを、聞いたらそうだったと・・・。
翌日、その家の知り合いさんでご近所付き合いしてる方から、その方の意見でしょうが「ヘタに医者に連れて行ったから、早めたんだよね・・よくそういうことあるから・・・」って・・・ショックでねぇ・・・^^;

それから、色々よそから聞かれても、お答えできないこと多いんですよ・・・

どうせだめなら、お金かけて病院まで行くことなかった・・って・・・そんな地域なんですよ・・
だから・・ね・・・勇気と決断に拍手だったんです。

りりちゃん・・・本当に良かった・・・
  • kinshiro
  • 2017/08/03 10:08 PM
☆kinshiroさんへ

りりちゃんの
歩く姿
ひとりで感動しました。
一緒に喜んでくれてありがとうございますm(__)m

kinshiroさんのお話し

回りの方の
心ない言葉
辛かったですね

確かに、聞かれたり、相談されたら
私も自分の考えは言います。
でも
それを決断するのは、飼い主
でもね…
具合が悪いのに
何もしてもらえない…
それって辛いですよね…

なにかできること
なにかしてあげられること
動物の生命力に
少しだけ、手をかすのが
私たちの役目。

旅立ったお友だちのワンコは
きっと
嬉しかったと思います。
手をかけてもらったこと
その忙しいときに
自分に気持ちを向けてもらったこと
見つめてもらったこと
抱き締めてもらったこと

kinshiroさんにも
感謝してると思います。
きっと、少しは楽になったはずだから

当事者以外は
とかく、いろいろいうものです。

こんな時
私なら、こうする。
そして、そのなかには
安楽死を決断する覚悟もあるということを…

どんな治療をしたからいいとか
どんな病院に行ったからいいとか
なにもしなかった方がよかったとか
本当に
責任は自分にあるのだと。

動物を思う気持ち
それだけで
十分なんだと思います。
kinshiroさんの
気持ちは
ワンコにだけは
ちゃんと伝わっていたと思いますよ!

お母さんに抱き締めてもらいたい!
ワンコの最期の願い
気持ちは
伝えてもらったのだもの!

辛いお話し
ありがとうございますm(__)m

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/04 7:42 AM
リリちゃん
退院おめでとう

呼ぶ声に反応!!
嬉しいですね

早く近くで元気になったりりちゃんをナデナデしたいでしょ

立派なうんさんしてるなら
食事も摂れて回復して来てるのね

ゆっくり過ごして欲しいと思います

りりちゃん、退院おめでとうございます!
  • モカママ
  • 2017/08/04 12:27 PM
りりちゃん!よかったね(*^▽^*)
暑い中、よくがんばりました
お外飼いなのかな?ゆっくり養生してほしいです

ベス母さんの愛が届いたんだ〜って思います
  • kyonk
  • 2017/08/04 1:53 PM
りりちゃん
退院おめでとうございます。

みんなの応援〜
願いが届いたのですね。
本当に良かったです。

りりちゃん
呼びかけに反応したんですね〜
嬉しいですね〜。

りりちゃん
ゆっくり〜
穏やかに過ごしてね。

  • kana
  • 2017/08/04 5:23 PM
☆モカママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

りりちゃん
無事に退院しましたよ!

今日は病院に行ってるはずです。

食べなくなったら
すぐに病院〜!
って、言ってました!

一緒に喜んでくれてありがとうございます。

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/06 8:13 PM
☆kyonkさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

りりちゃん
無事に退院しましたよ
一緒に喜んでくれてありがとうございます

そうなんです
お外飼いが長いワンコなんだけど
今は
デッキにいますね
夜は、おうちに入るみたいですよ

元気に快復してくれますように

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/06 8:20 PM
☆kanaさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

りりちゃんのことを
心配してくれていて、ありがとうございました

退院しましたよ

きっと、善くなっていくと思いますよ

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/08/06 8:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM