自分の事も…ちゃんと知らないとな…

  • 2017.07.23 Sunday
  • 19:40

胆嚢の手術をして
もう
お腹も全然痛いこともなくて
とても
普通に過ごしています。


リウマチ科で
手術後、3ヶ月から
検査をしていると

どうも
肝臓の数値が悪い…


手術する前より
明らかに数値が高くなり
先週の検査結果は
またまた、基準値を大幅にオーバー


胆嚢がないせいなのか?
MTXの薬の副作用なのか
とりあえず、落ち着いているので
リウマチ薬を減らすことに

でも
ちゃんと考えるために




本を買ってきた!(笑)


自分の事を知る!


ジュリアスと
共に
肝臓と闘う
私なのでありました(*^^*)







そんなこともあり
疲れやすいのかもしれないけど…


爆睡してると


こんな目にも合う!





朝まで

この
まま…





この写真は
制作途中…


完成形は

おぞましくて…(((^_^;)



こんなことを
されても

起きない


私って……(^_^;)))





皆様も
この
暑い日々

疲れをためませんように!






ご訪問ありがとうございますm(__)m


コメント
多分ジュリちゃんの事で
自分の事など考える事もなくて

怠いのだと思います、身体が〜〜

無理せず休んでください
睡眠が一番なのかもね

綺麗なお肌〜
歌舞伎役者かと思いました
この先、もっと凄い事に?
楽しみですけど・・・・
  • モカママ
  • 2017/07/23 9:23 PM
ベス母さん
体調悪いのですね〜
この暑さもあるのでしょう〜
早寝して〜美味しいもの食べて〜
ゆっくり休んで下さいね♪

寝て居てのお写真〜
朝起きて〜
ビックリされたでしょう〜(笑)

  • kana
  • 2017/07/23 11:07 PM
本当ですよ〜!
ご自分も健康じゃないとご家族みんなが悲しむよー
「もう無理はきかない」とアタシも自覚するようにしているんです
甘え? でもこの身体まだアテにされているから大事に使わないと!
胆嚢が落ち着いたところで、次もちゃんと診てもらってくださいね

お嬢様のイタズラ?(*^m^*)
気付かないほどお疲れで寝ていたのね…
眉毛が美しい〜♪
  • kyonk
  • 2017/07/24 2:41 PM
お母さんってついつい
自分の事は後回しになっちゃうんですよね。

本来なら「いの一番」に労わるべき存在なのに
ベス母さんはいろんな事をよくご存じだし
ジュリ君の病気の事も
ご自身の身体の事も本当に勉強をしていると思うんだ。

アタシ達って今が踏ん張りどころのお年頃だもん。
気になる事は即、解決していこうね。

私もつい病院は後回し派だけど
ちゃんと自分の身体は労わってあげようと思っています。

しかし、なんともユニークな母娘だ事(笑)
完成形、こっそり見せてよ〜
ベス母さん働き者だからね〜
私も 肝臓、腎臓は自信ないです

ダルダルなときは
少し休むと言っても 忙しいからね〜

お嬢さん
ナイスなイタズラ
笑いは免疫力増加なり〜
  • えふ
  • 2017/07/24 9:35 PM
こんばんは

そっかぁ〜〜肝臓の数値ねぇ・・年齢的に悪くなっては来るのですが・・やはり薬が考えられますね。
リウマチの薬・・・やっぱり強いですものねぇ・・・

ワンズの事、お仕事のこと、ただでさえ自分が最後になる時、自己責任で、自分を守り抜くのも大きな仕事ですからねぇ・・。

そんな本、私も探してみたい♪

あははは・・・誰かさんのいたずら?^0^? 
楽しい〜〜生活に余裕ができます♪

体も難儀でしょうが、こんな笑いが病をふっ飛ばすには最高のお薬となるでしょう!

無理は禁物ですよ!ちっちっちノンノン!! と人差し指を上げて否定!(笑)
  • kinshiro
  • 2017/07/24 11:39 PM
☆モカママさんへ

お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

自分の事も
ちゃんと
やっていたつもりだったんですけどね…

ちょっと、油断しちゃいました!

ジュリアスのことも
あるだろうけど
そのためにも
自分の事、ちゃんとしないとね〜!

睡眠は、最高のお薬ですね!

ぷぷ
歌舞伎役者〜(笑)
いい、ファンデーションだったのかしらね!(笑)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:39 PM
☆kanaさんへ

お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

体調が、ものすごく悪いということではないのですけど…
ちょっと
調子がよかったので
油断しちゃいました!

あんまり
美味しいものを食べちゃダメなんだって!(((^_^;)

とりあえず
一度
ちゃんと、自己管理してみます!

ジュリアスのためにも
ちゃんとしないとね!

ご心配おかけしちゃいました!

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:42 PM
☆kyonkさんへ

お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

自覚は
してるつもりだったんだけど…
調子がよかったので
油断しちゃいましたね

そうですよね
手術したことも忘れるくらい
調子がよかったので
体に無理をさせてしまったのかもしれません

ジュリアスを
守るのも
元気でないとね〜

寝てるとね
こんな
お絵かきされちゃうんですよ!(笑)

自分じゃ
こんな眉毛かけないのよね…(^_^;)))


コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:46 PM
☆りんごママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

そうですよね
そういうお年頃だからこそ
自分の事を労ってあげないとね

調べるというより
知りたい!
と、いう感じかしら?
何をしていいのか
何をしてはいけないのか

とにかく
忠実にやってみて
今度の血液検査に望みます!

そうね
お互いに、ここが踏ん張りどころ
でも
りんごママさん、いい結果でよかったね〜!

爆睡すると
必ず、お絵かきされるんだよね
完成形…
見せてもくれない…
朝起きて、見た顔が…でろでろ…

痒かったよ!(((^_^;)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:50 PM
☆えふさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

本当に
厄介ですね

肝臓の数値って
ほっとくこともできないし
とりあえず
脂質、糖分カットして
がんばりますよ!

サプリもとりあえず
とってみます!

腎臓の数値が、ギリギリなので、
それは頑張ってもらう!

娘のいたずらは
私のためだったのか?(笑)
免疫力!
あっーーぷ!

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:53 PM
☆kinshiroさんへ

お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

本当に
そういう年頃なんでしょうか?

そういう、年回りなんでしょうか?
次から次へと
いろんな事が起こります

でも
注意しながらやっていけば
なんとかなる段階ですからね
努力しないとね

本を読んで
なんとなく、わかりました。
とりあえず
悪化させないことですね

自己管理、自分の事なので
しっかりやりましょう!


娘のいたずらは
嫌いじゃないんですよ!(笑)
思わず
叫んだけど
それも、(笑)にできますからね!

ちっちっち〜のんのんのん!
そういう気持ちで
がんばりますよ!(*^^*)

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/25 9:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM