ジュリアス 快復のきざし!(*^^*)

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 19:58


ジュリアスの事では
たくさんの、ご心配
たくさんの、応援をありがとうございます。


心配していただいている
血尿。

抗がん剤の投与を日曜日からお休みして
やっと
火曜日辺りから
血尿の状態が良くなってきました〜!


膀胱炎は
継続中ですけど…それでも
おしっこが赤くないのは
それだけでも、嬉しいです!(*^^*)

なので、本日
お薬の継続のために
病院に行って来ました!

先生とも話したのですけど
抗がん剤のエンドキサンの
副作用
出血性の膀胱炎が
原因だったのかも知れませんね。

ただ
油断は禁物
注意深く状態を見ていかないといけませんね。

お薬の変更もあり
飲ませるお薬が増えていることもありますが
頼みの綱の、チーズ作戦が
使えない始末…
パンにくるんであげてる…なんて事も
しょっちゅうです。

飲んでくれたら、それで
いいんですけどね〜





落ち着いています!



病院で
本当に久しぶりに

近所のお友だちの
ベリーちゃんに会いました。

共に、16歳
共に、肝臓癌
それでも
体型は、共に、同じ感じ〜

一緒に頑張ろう!




先日
父さんのお友だちが
猫さんを連れて、我が家に来ました。





猫さんには
ゲージに入ってもらいました。





ワンワンうるさかったね。
ごめんね。




初めての
猫さんに
我が家のワンズは
大騒ぎ


いい、刺激になったかもね




ジュリアスも
とても
しつこくて
ビックリでした!


ご訪問ありがとうございますm(__)m


記録のために
この数日の
おしっこの変化を載せています。


スルーしてくださいね








コメント
わ〜
血尿の状態
良く成ってますね〜
安心しましたよね。
ジュリ君が穏やかに生活が出来る事
それが1番。
ベス母さんの判断〜
大正解でしたね・・・。
我が子の事を1番良くわかってる
ベス母さんの判断ですもんね。
そして〜
猫さんを見て〜わんわん〜のジュリ君
刺激に成りましたね〜
まだまだ一緒〜
ジュリ君〜応援してるよ〜
そして〜病院で逢ったお友達〜
共に16歳同じ病気なんですね〜
穏やかに〜って
願ってます。
ベス母さん〜
ジュリ君と一緒に〜休める時は
休んで下さいね。
  • kana
  • 2017/07/19 8:38 PM
血尿画像を見た時には私もショックでした。
ベス母さんはそれ以上に心配で心配で
きっと夜も眠れなかったと思います。

今日、綺麗なおしっこの色を見て一安心!
抗がん剤の副作用って原因も判明したし
ベス母さんの決断が功をなしたんだよね。

お薬の量が増えるのは想定内だったと思うけど
チーズ作戦、ダメなのか・・・
りんごもお薬投与で苦労したんだわ。
なんせ一回に6個くらいのお薬だったし。

パンに包んだり、目玉焼きの白身に包んだり
ジュリ君の好物で試行錯誤してみてください。

ご近所ワンコのベリーちゃんも頑張って欲しい!
いいライバルであり同士であり
ベリーちゃんの飼い主さんも心強いよね。

うふふ・・・猫さんパワーで刺激を貰ったかな?
この子、あずきちゃんと同じサビ柄さんかも?

梅雨明けもしました。明日から暑さも本格的になりますよ
ベス母さんも体調管理に気を付けて
これからもワンズの事、よろしくお願い致します。
ジュリ君〜
オシッコ見て安心しました。
善くなってるね

あの時は凄く心配だったでしょ
お気持ち察します

原因が判ると治療も進むね
ベス母さんも大変ですが、貴女の事ですから
あれこれ試行錯誤、検索などして頑張る事と思います

今年は凄い暑さ
お身体ご自愛くださいね
応援しています
  • モカママ
  • 2017/07/20 12:40 PM
とりあえず落ち着いて来て何よりです。 ジュリちゃんお話しできないけど、ちゃんと様子で分かりますね。

とにかく、辛そうにしてないことは救いです。

ネコへの反応も素敵だわ♪
有り難いことです。

無難に乗り越えていかれますように・・・ママさんも本当に暑いし、お疲れもでますから・・無理をなさいませんように・・
  • kinshiro
  • 2017/07/20 10:17 PM
☆kanaさんへ

本当にご心配おかけして…
たくさんの応援
本当に嬉しいです。

よくなっていく様子を
喜んでくれてありがとうございます

久しぶりに会った
ベリーちゃんも
まだまだ
元気そうで安心しました。

なかなか、お散歩も遠くまで、できないでいるので、会うこともなかったのですけどね

ジュリアスが落ち着いているときは
ちゃんと
寝るようにしていますよ!
ご心配ありがとうございます


コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/21 8:37 PM
☆りんごママさんへ

本当に
ジュリアスが動くと
気が気じゃなくて
どうしても、気になっていました。

本当に、ご心配おかけしました。
いや
まだまだ、油断はならないのだけど

それでも、よい方向に向かっていると
信じたいです!

お薬のチーズ作戦がだめで
パンや野菜に包んでいます
なんとか、5個のお薬を飲んでくれていますよ!
何も必要ないのもあるので、それは
ご飯に乗せるだけ〜!

がんばるからね!

猫さん
ザビ柄の、プリンちゃん!

さわることもできなかったけど
猫パンチ、ルナがされてました!(*^^*)

本当にありがとうございました

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/21 8:42 PM
☆モカママさんへ

本当にご心配おかけしています

長いこと、辛い思いさせてしまったけど
やっとのことで
帰って来て
おしっこシートが殺人現場のように
真っ赤に染まってる!(((^_^;)
と、いう状態から
脱出しました!

ふぅ〜
いろいろ調べても
それぞれの個体の違いがあるので
ジュリアスのために
一番いいことを、模索しています。

がんばりますよ!

これからも見守ってください

コメントありがとうございますm(__)m


  • ベス母
  • 2017/07/21 8:50 PM
☆kinshiroさんへ

お返事が遅くなってしまって
本当にすいませんm(__)m

ジュリアス
少しずつよくなってきています。

猫さんに
興味を持ってる姿も
元気そうに見えますよね!
でも、帰ったあとは、ぐったり寝てましたわ〜!(*^^*)

膀胱炎は
まだまだ完治には至ってないのだけど

面白いもので
おねしょは
たくさんのおしっこになるんですよ!(笑)
体もかなり濡れちゃうの〜!

でも、シートには
ちょびっと〜!
何でなのか不思議です!(笑)

私の心配まで
ありがとうございます

いろいろありますけど
がんばりますよ!

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/21 8:54 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM