ジュリアスへの決断……いとおしき日々

  • 2017.07.15 Saturday
  • 21:09


連日続く
ジュリアスの血尿

いろんなことを考えながら
過ごしています。



今日
仕事帰りに
私だけ
動物病院に行って来ました。


日曜日の診察の時に
先生が言った

抗がん剤の副作用。


その、相談をしてきました。
そして、止血剤の効き目の悪いこと。


去年の夏
発覚した肝臓癌
少しでも、転移を抑えるために
10ヶ月あまり
服用してきた抗がん剤

エンドキサン
バキソ
を、お休みさせることにしました。

肝臓腫瘍の破裂を恐れていたのだけど
出血が続くのは
本意ではない…

とりあえず、明日から、休薬です。

そして、止血剤を変更してもらいました。
トラネキサム酸

夜から新しいお薬の服用です。


どうか、効果ありますように…(-_-)





辛いはずなのに
食欲もあるし

ほどほどの元気もあるんです





元気に見えるでしょ!






どんなに

どんなに

辛そうに見える日々でも


私にとっては

いとおしい日々。


帰って来て
こうして
顔を見れるなら

どうってことない。






だって
そばには
こうして
ルーちゃんもいてくれるしね!(*^^*)



私の決断が
ジュリアスにとって

最高の決断になっていますように。



ご訪問ありがとうございますm(__)m


記録のために
ジュリアスの血尿を載せています。


嫌な気分になるようでしたら
スルーしてください。m(__)m




















コメント
ワンコは自分で病院には行けないし
辛い症状を先生に説明も出来ないし

ましてやお薬を変えるとかの相談も出来ない。

ベス母さんの決断が最高!になる事を願っています。

ジュリ君の健気さと頑張りには
いつも勇気を頂いています。

遠くからですが、祈ってる・・・

猛暑が続きます。
ベス母さんもワンズも気を付けて下さい。
おはようございます

私もりんごママさんと同じです

ベス母さんの決断が最高になりますように
お祈りしています

こんな血尿を見たら
心配でたまらないでしょう
お気持ち察し、そして心が痛みます

ルナちゃん、どうか
ベス母さんとそしてジュリちゃんの傍に居て上げてね
お願いします〜
  • モカママ
  • 2017/07/16 6:41 AM
私も〜同じです。
ベス母さんの決断〜
「本当に良かった〜」って想える様に
願ってます。

ジュリ君
去年の夏から〜ず〜っと
頑張ってますね。
ジュリ君のとっても可愛い瞳を見たら
きゅん〜と成ります。
そして〜私も頑張ろう〜って
毎日想います。
ジュリ君〜
良く成るように〜祈ってます。

ベス母さんも〜
お体大事にして下さいね。
  • kana
  • 2017/07/16 5:16 PM
☆りんごママさん
☆モカママさん
☆kanaさん

コメントありがとうございますm(__)m

どうしてあげたら
一番
いいのか
日々
悩みながら
進んでおります。

毎回
これが
最高に良い決断になると
想いながら…

先生とも
時に、えーーーっつ?
と、いう会話になることもあるのですけど

いい方向に
進んでいると信じて
がんばりますよ!

応援ありがとうございますm(__)m

コメントありがとうございますm(__)m

  • ベス母
  • 2017/07/17 6:54 AM
自分が べス母さんの立場なら
どう考えるのか
なんて声をかけていいかわからないのですが

 べスちゃんは 間違いなく
毎日 健気に 生きている

愛するわが子を守るのは 飼い主しかできないよね

べス母さんも
お体大切にしてくださいね
  • えふ
  • 2017/07/17 11:54 AM
ジュリ君の事…沢山悩まれましたよね(>_<)
ベス母さんも大変な決断でしたよね
だから、きっとそれがベストだったと思います
ジュリ君、ご家族の愛に包まれて頑張っているね
hanaからもパワーを送るからねー♪
  • kyonk
  • 2017/07/17 4:06 PM
読みながらベス母さまのお気持ちが痛いほど伝わり、嗚咽になりました。
そう・・・どちらか・・・なら・・

見た目が元気なら、それが今のジュリちゃんなんですよね。

ワンコはよほどのことがないと、苦しさを訴えないし、それは助けてくださいコールではない・・ただありのままの姿なのだと、獣医さんが教えて下さって救われたことあります。

家族としての決断、尊敬します。

人間も同じです。
隣のご主人様も、辛い抗がん剤で生活に質が落ちるなら、何もしないで、普通に・・と・・・それでも余命期間をはるかに超えて逝かれました。

食欲が有って、甘えることが出来て、眠れるなら・・・ベス母さんの御決断に敬意をもって・・・
  • kinshiro
  • 2017/07/17 5:58 PM
辛いよね、、、
ほんとに、わんこはお話出来ないので心配感が違うよね

どうかどうか少しでも早く効果が出る事を祈ってます。
頑張れ〜
☆えふさん
☆kyonkさん
☆kinshiroさん
☆わんこさん

コメントありがとうございますm(__)m

お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(__)m

皆さんの応援
とても
とても嬉しいです。

どんな時も
その子、その子に合わせた
ベストな選択をできるように
短時間ですが
悩んでしまいます。

QOL
それだけを1番に考えることにしています。

少しずつ
少しずつ
よくなっています。

ジュリアスの
生命力を信じて
がんばりますよ

皆さんの応援
本当にありがとうございますm(__)m

コメントありがとうございますm(__)m



  • ベス母
  • 2017/07/19 7:53 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM