母の日!ありがとう!

  • 2017.05.14 Sunday
  • 22:40

母の日!

来週かと思っていたら
今日だった!(笑)

実家の母に
電話をしたんです
ながーい
ながーい
おしゃべり!(笑)

いろんな事を話して

「仕事をして…手が荒れたり…腱鞘炎になって…からだが動かなくなった娘をみて…
辞めなさい…仕事を辞めていいのよ…と
言ってあげられなかった事が…今でも悔やんでいるのよ…」

と、言うんですもの。

その言葉を言ったとしても
きっと
私は、辞めなかったと思うし
お母さんのおかげで
今でも、その仕事を続けていられる。

お母さん
ありがとう!(*^^*)

お母さんも
辛かったよね…

今になって
話せること
今だから
話せること

たくさんあるね!

いつまでも
なんでも、吹き飛ばしてくれる
明るさでいてね
そして
元気でいてね

大したことはできない
娘だけど
ながーーーい
おしゃべりは
できるものね!(*^^*)


そして


娘から

今年のイベントぜーんぶ
ひっくるめた
プレゼント
もらいました!





お風呂!
リフォームしてもらいました!


お風呂ですよ!
なんて娘なのかしら!


ありがとう!(*^^*)



気持ちいい
お風呂ですよ〜〜!


そして
父さんから





エプロンドレス〜〜!(*^^*)


家事をしないとね!(笑)


本当に
ありがとうございます。



コメント
母の日
お母様と素敵な時間が過ごせて良かったですね。
私の母はもういないので
とっても羨ましいですよ。

腱鞘炎痛いですよね。
土曜に二箇所注射して来ました。
時々なるので、手術勧められるけど〜
ベス母さんも大事にしてね。

お風呂のリフォームをお嬢さんが!
なんて凄いプレゼントでしょう。
毎日入りながら感謝
疲れも取れますね。
パパさんも優しいわ。

我が家は娘からだけ。
主人からはありません。
母親じゃないからか(笑)
  • モカママ
  • 2017/05/15 7:49 AM
おぉぉ〜(≧∀≦)
なんてステキなお嬢さん
やっぱり愛あふれるベス母さんには愛がかえってくるのね!
ダンナ様からも!愛があふれ過ぎてる〜(^m^)

お母様も電話を頂いて嬉しかった事でしょう
あ…アタシもちょいちょい帰ってあげないとね
  • kyonk
  • 2017/05/15 9:03 AM
わ〜
娘さんからのプレゼント
凄すぎます。
やっぱり〜ベス母さんの娘さんですね〜
愛情たっぷり〜ですね^^;

お母様とのお喋り〜
お母様もとっても嬉しかったでしょう〜
旦那様からもプレゼント〜
心暖まる母の日でしたね♪
  • kana
  • 2017/05/15 10:13 AM
なんて親孝行な娘さんだこと!!
ご主人様もエプロンドレスなんてお洒落なのを!!
どんな所で選んで買ったのでしょうね?
想像するとなんかいい感じですね〜
☆モカママさんへ

私は
親が元気でいるのに
なかなか、実家に帰れなくて
本当に親不孝な娘なんですよね

長電話くらいしか
相手してあげられなくて
母より
私の方が元気もらっちゃった!
母の存在は
ありがたいです。

思い出してあげるのも
親孝行ですよね〜〜


娘のプレゼントには
本当にびっくりでしたのよ!
嬉しいですよね!

あはは
よく言うよね
妻は、母じゃない…
でもね
旦那いわく
家族のお母さんだから!
と、いうわけで
断ることもせず
ありがたくいただきました!(*^^*)

モカママさんも
素敵な贈り物でしたね
素敵な娘さんです!


コメントありがとうございます
  • ベス母
  • 2017/05/15 8:03 PM
☆kyonkさんへ

愛が溢れてますね!(*^^*)
娘には
本当に、びっくりしました!

高価なので
自分のために使えばいいのに…
と、思ったりしたのですけど
ありがたく使わせてもらっています〜!

嬉しいですね

うふふ
旦那からもらうなんてね!(*^^*)
でも
嬉しいので〜!
いいのであります!(*^^*)

父の日
考えなくては…(^_^;)))

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/15 8:06 PM
☆kanaさんへ

凄すぎますよね!
親の私でも
そう思います!

私も、親に、そんなことをしたことないですもの!

でも
本当に、ありがたいです
愛が溢れるお風呂ですよ!

旦那さんからね
もらうなんてね!(*^^*)
ありがたいです!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/15 8:08 PM
☆わんこさんへ

娘には
本当に
驚かされました!

本当に
素敵なプレゼントですし
ありがたいです!

お風呂に入る度に
感謝ですよ!

うふふ
旦那さんね

先日一緒に出掛けた
手作りのお店で
なんとなーく
見ていたものを
プレゼントしてくれました!(*^^*)

プレゼント用に
ラッピングしてもらってる姿を
想像すると
微笑ましいですよね!

ありがたいです!(*^^*)

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/15 8:11 PM
なんて素敵なプレゼント!バスルームとは 素晴らしいですね!
お母さんとお話されてお母様若いっていいな! 私も天国の母さんともういちど 話しをたいな と思ったりして

幸せベス母さんのいいお話なのに しんみりしてごめんね!

ベス母さんも 元気で長生きしてくださいね
  • えふ
  • 2017/05/15 8:32 PM
なんと!びっくら!
娘さんの爪のアカと
そんな素晴らしい娘さんに育てたベス母さんの爪のアカを!
セットで売ったら注文殺到だよ!
家も欲しいわぁ〜〜

いゃあ、マジでスゴイ!
ゴイゴイスー!!
  • カバ丸1号
  • 2017/05/15 10:52 PM
☆えふさんへ

親は
親孝行は
親が生きているうちしかできませんよね

本当に
そう思いながら
もう何年も帰っていません

電話で話して
やはり
帰りたくなりました

電話のあと
ちょっと、しんみりしましたよ!

だから
私も、元気で長生きしなくちゃね〜〜(*^^*)

お風呂の
プレゼント
まさかの、プレゼントに
驚きました!

ありがとうの気持ち
いっぱいです!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/16 7:25 PM
☆カバ丸1号さんへ

あはは〜〜!
まさかのプレゼントに
1番驚いているのは
親の私たちなんですよね〜!

娘の、爪の垢なら
売れるかもね〜〜(*^^*)

親の私たちは
娘に
十分なことをしてあげられなかったかもしれません

不安な気持ちにさせてしまったこともありました

だから
こんな風に
してもらえると
本当に
ありがたいです

親の私たちより
回りの人や
友達に

優しい娘にしてもらったのかもしれませんね

本当に
ゴイスゥー!(*^^*)
です!

コメントありがとうございます


  • ベス母
  • 2017/05/16 7:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM