病院巡り!ジュリアス検査…

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:32

さあーて
朝から病院巡りです!

まずは私の病院から
目の奥の痛みを感じる群発性偏頭痛
偏頭痛を起こしにくいお薬を処方してもらいました
そして
発作薬の
点鼻薬…結構難しいのよね〜〜
も、いただいてきましたので
まずは、一安心!

時間のあるときに
眼科にも行ってこないとね!


買い物を素早く済ませ〜〜

午前の診察に間に合うように
動物病院に向かいます。


ルナは
お腹の緊張もなく
腸も、動いているので
このまま、残っているお薬を飲みきること〜〜!

毎年、この時期に
お腹を壊してしまうので
気を付けないとね!




お疲れさま〜〜!



そして
ジュリアス!

3ヶ月ぶりに
血液検査です。

んー(/。\)
肝臓の数値が
少し悪くなっていました。





前回は
良くなってきていたので…
ちょっと
がっかり…

でも
3月から、抗生剤を飲み続けているので
そのせいは
ありませんか?

と、先生に聞いてみたら
それもある!



今回は
抗生剤を変えました。
長く、飲み続けても、体の負担にならないものを…

と、いうのは




まだね
すっかり、治ってくれないので
もう少し、抗生剤を飲みたいわけなのです。




「先生が…バリカンで…剥がしたんだよ…」

膿の塊をね!(^_^;)))



一緒にフイラリアの検査もしました
異常なし〜〜


ヘルニアの痛みも良くなってきていたので
お薬も減らしていたのだけど
そうすると…
やっぱり
崩れてしまうときがあるので
そのお薬も
増えました。

今回は
お薬の変化もあり
またまた
頭を整理しないと、いけませんね!(^_^;)))





疲れて
寝ている
ルナの頭上で
レイアは、大騒ぎ!(笑)




とっても暑くて
車も
冷房が必要になりました!

でも
ルナはよくなったし
安心しました!

ジュリアスは
もう少し頑張ろうね!


いただいた
コメントに
きちんとお返事が
できないでいます。



いただいた
コメントの並び替えをしましたので
1番下のほうに
私のお返事がしてあります。

本当に
ありがとうございますm(__)m

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM