今日のルナ

  • 2017.05.07 Sunday
  • 19:18
ルナの
ご心配をいただき
ありがとうございます

昨夜は、お注射が効いて
下痢も、吐くこともなかったです
ただ
少々、苦しそうに
鼻を鳴らしたり
口のなかに胃液が戻ってきてるようで
口の回りが、ヨダレで濡れてしまう感じでした。
それでも
朝方、よく寝てくれて
安心しました。




朝はまだ
お腹を丸くしてる事が多かったですね

それでも、お薬もちゃんと飲みました。


夕方まで吐かなければ
早めのご飯を食べられます〜!




ほら!
すごい量のタオル!
ルーちゃんのために使ったタオルよ!
写真に収まったのは半分
この他に、こたつ布団
カーペット
等々…
洗濯機、フル稼働でした!



そして
何事もなく

夕飯には
一粒ずつ
食べさせてみました。

そして
お薬も飲んで
一時間様子を見て




いつもの
こんな姿もできるようになりましたよ!


これで
今夜は病院に行かなくてもいいね
点滴も
要らないね!





ジュリアスも
心配してくれていました








心配してくれて
ありがとうございます!


本当に
ドキドキしてました…

あ〜〜
よかったですぅー!



コメント
本当
良く成って良かったですね。
今夜は〜
ベス母さんも安心して休めますね。
ジュリ君も心配してましたね。
優しい優しいジュリ君
ジュリ君もルナちゃんと一緒に〜
早目に寝んねしてね。
早く〜元気に成ります様に〜って
願ってます。
  • kana
  • 2017/05/07 8:33 PM
こんばんは
ルナちゃん、大変でしてね。
今、昨日の記事を拝見してここに来ました。

嘔吐、今日は無いようで安心です。
下痢も。

こうして仰向けでいるところを見ると、昨日より確実に楽になっている感じですね。

それにしても凄いタオルの量。
どれだけ大変だったのかが分かります。

今度はジュリちゃんが看護してる〜
微笑ましい〜

早く完治しますように。
お大事にしてくださいね。
  • モカママ
  • 2017/05/07 8:34 PM
日曜日 来客でiPadも持ち帰らないで過ごしていたら
あらら〜・・・
ルナちゃん体調崩してたのね。・・・
そちら 真夏みたいな日差しと暑さだものね・・・
お留守番ストレスだったのかな〜ぁ
ドレミの時は ストレスに成ると嘔吐に下血・・
よく病院へ走った走った・・・
ジャイは意外に健康で まだ若いから ケガ意外は外来無し
吐くことでドキっは何度かあっても
下痢をしたこと無いのよね〜
今ロン毛に成ってきてるから 下痢考えたら
お尻の周り ウンピーまみれになるね
お洗濯 お疲れ様〜ぁ
大事に至らなく良かった良かった・・・^_^
  • ドレミまま
  • 2017/05/08 12:43 PM
☆kanaさんへ

本当に
ご心配おかけしました!

もう
なんだか
毎日が
デンジャラス!(^_^;)))

何が起こっても
ハラハラしますね

ジュリアス
やっぱり心配してました

それぞれが
思いやってくれてるので
お留守番も
おまかせしちゃってます!

本当にありがとう

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/08 7:45 PM
☆モカママさんへ

毎日
毎日
何かしら起こる
我が家で、驚かれたでしょう!(^_^;)))

ご心配おかけしました!
なんとか
落ち着いています

ジュリアスも
心配してくれました

みんな
家族なのね!

タオル!
すごいでしよ!
お天気がよくて、助かりました

干す場所
なくなるんだもん!(^_^;)))

本当にご心配おかけしました
コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/05/08 7:47 PM
☆ドレミままさんへ

お留守番のストレス
というよりは

急に暑くなったので
気温の差による
ストレスでしょうかね

まだ
冷房は早いしね
窓を開けるように
しました!

下痢ね!
おしり回りがね!

でも
最近、バリカンで
カットしておいたので
汚れは最小限にできました!

夏仕様に
カットしてこないといけませんね!

ご心配おかけしました
ありがとう!

  • ベス母
  • 2017/05/08 7:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM