牧場へ行って来ました。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 16:35
昨日は
なぜか、家族皆が休みだったので

ワンズの病院が終わったあと
少し、みんなを
休ませてあげたくて


牧場へ
行って来ました。

「焼き肉食べたいよな…」
でも
焼肉屋に行くのも
今の私の状態では、少し不安なので
牧場へお肉を買いに出掛けたわけなんですけどね…(^_^;)))





服部牧場




定番の
ソフトクリーム
ジェラート
うんまぁーーー〜い〜い!!


粗びきソーセージの
ホットドッグ!







牛さんありがとう!






羊ゾーン





お馬さん





ブチヤマさんと
ハクさん
(仮名)


豚さん




昨日の朝に生まれた子たち
まだ、へその緒もついて
おっぱい、探してた!


ヤギ!





ちびっこたち
角がない子たちは
自由に歩いてる!(笑)





大角の旦那!(仮名)

カッコいい!




結局
肉は売ってなくて…
ソーセージ買ってきました。





青い空

緑が綺麗でした!






あたちも
のんびり〜い
寝たよ!






ぼくもね!



結局
お肉は
スーパーで
買いましたとさ!(笑)


コメント
良いお天気で最高だったんじゃないかしら。
でもお肉がね。(笑) スーパーとなりましたか。
色んな事が続きますね。ルナちゃんも...食べられるようになって良かったね。
我が家もそろそろ動物病院に行かなくてはだけど
何しろパパさんがいけないからね。
三ぴきちゃんを連れての病院はちょっと大変。お散歩には三ぴき連れて行くんだけどね。
きらら〜もうちょっとちっちゃくなって〜(笑)

みんなこれから健康ですごしてもらいたいですね。
ベス母さんもですよ。無理はしないでくださいね。
  • みいやん
  • 2017/04/20 7:16 PM
ジュリ君にルナちゃん
病院続きで気持ち的にも落ち込みましたが
いいリフレッシュになりましたね。

牧場は私も大好きな場所で
ミニ牧場へはよく足を運んでいます。

今は赤ちゃんラッシュなのかな?
ヤギさん達、お母さんのおっぱい吸ってなかった?
パワフルな飲み方でビックリした思い出があるんですよ。

ホットドッグのお店の前にドドーンと居座るのは
犬さんですか?それとも牛さん?

黒白模様が牛っぽいけど・・・犬さんだよね。

お天気も良くて最高のお出かけになりましたね。
良いお天気のお出掛け〜
自然の中〜
気持ちの良いお出掛けでしたね。
お肉はスーパーに成っちゃいましたが
家族みんなで〜
お喋りをしながら〜楽しいひと時でしたね♪

ジュリ君もレイアちゃんも
ルナちゃんも〜
の〜んびり時間でしたね。

本当〜
健康が1番ですもんね。
無理の無い様に〜って
いつも想ってます。
  • kana
  • 2017/04/20 8:27 PM
ジュリくんも、ルナちゃんも
レイちゃんも、病院お疲れ様!
3ぴきでの、病院は、たいへんだよね。

そして、お天気の休日!
リフレッシュできましたね〜〜
みんな、可愛いわ!
スーパーのお肉!
いいじゃん!
うちなんか、最近は鶏肉ばっかし(笑)
  • カバ丸1号
  • 2017/04/20 11:31 PM
写真の中にくろた発見(笑)
牧場ってほんとに癒されますよね
此方は20分も走れば牧場がありますよ

最近行ってないな? お肉無性に食べたくなるときありますよね
私も余り食べないほうがいいから うちも焼き肉したくなりました
ワンズのみんなお留守番だったから もちろん少しはご相伴にあづかったでしょ?
お肉の匂いプンプンに右往左往しませんでしたか? (笑) うちは すぐおとんの股の下にスタンバイします♪
  • えふ
  • 2017/04/21 10:21 AM
気持ちが良さそうですね〜〜

ジュリ君、レイアちゃんも、ルナちゃんも楽しく過ごせたと思います。
自然て良いよね。
私も行きたいです。

そちらの近くにこんな素敵な場所があるんですね。
なんだか想像つかない〜〜。

  • モカママ
  • 2017/04/21 12:36 PM
広い牧場は気持ちいいですね♪

気持ち広々、心晴れ晴れ^0^ お肉無くても、ソーセージとか安心して食べられるのも素敵なことです♪ とにかく今の世の中粗悪肉と添加物の山で出来てる物が多すぎますからね♪

ルナちゃん、ジュリちゃん、のんびりさん、出来ましたか・・良かったですね♪
ママさんもゆっくりと・・・
スーパーのお肉もみんなで食べれば美味しさ倍増!!ですね♪

先ずは、体を大切に・・健全な体に宿る健全な精神といいますから・・ネ♪
  • kinshiro
  • 2017/04/21 5:02 PM
良いな〜
動物好きの私はこんな牧場大好き!!
行きたいわ〜
お肉は売ってなかったのね。
私もソフトクリームに粗びきソーセージ大好きだわ
さぞかし美味しかったでしょ。
☆みいやんさんへ

とても
良いお天気!
でも、ものすごい風!
土煙が、凄かった!

3ぴき病院は
大変です
いつもなら、1ぴきずつ
診察してもらうんですけど
あの日は、父さんも一緒だったので
助かりました〜

きららちゃん
大きくても
ドキドキは一緒だよね!

健康で!
ほどほどで、いいので
健康で過ごしてほしいですね!

コメントありがとうございます

素敵な古希のお祝いでしたね!
ご家族の
愛情を
感じますね!
みいやんさんも
元気に過ごして下さいね!

  • ベス母
  • 2017/04/21 7:52 PM
☆りんごママさんへ

本当に
毎週の病院
休まる暇がありませんね

でも
あの日は、家族が家にいたら
かえって犬たちが眠れないので
人間のほうが
少し出掛けました!

牧場
癒されますね!
ヤギは、もう、大きくなっていましたね
子ヤギの可愛いこと!
すぐに寄ってきて、かわいいの〜

あっ
あの、白黒のオブジェは
ボーダーコリーです
シープドッグですね
この春に設置されたようです
でっか〜いー!!

久しぶりに
気持ちのいい
お出掛けでした!
事件もあったけどね!(笑)

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/21 7:57 PM
☆kanaさんへ

ワンズを
休ませるために
人間のほうが
出掛けました

気持ちのいい
牧場でしたね!
肉はなかったけどね!(笑)

ワンズたちも
少し、ゆっくりできたようです

本当に
健康で
ほどほどでいいのですけどね
健康で過ごしてほしいです

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/21 7:59 PM
☆カバ丸1号さんへ

本当に
良いお天気でした!
でもね
風がすごくてね!(笑)

土煙が〜ー!!
いたかったわ!

病院は
父さんもいたので
3ワンズ
一緒に、診てもらえました。

先生のほうが
この子は何をするんだっけ?
と、パニックってましたけどね!(笑)

お肉〜ー!!
牛タン食べたかったみたいです。
ぷぷ
鶏肉も美味しいからね!(笑)

コメントありがとうございます


  • ベス母
  • 2017/04/21 8:02 PM
☆えふさんへ

うわあーい!
くろ太君に似た
ボーダーコリーさんですよ!

でっかいどう!(笑)

お肉は
私もダメだけど
家なら、安心して食べられるよね!(笑)

ぷぷ
お肉も
少しはもらえましたよ!
そうそう
父さんの近くが一番
ゲットしやすいようです。

コメントありがとうございます!


  • ベス母
  • 2017/04/21 8:05 PM
☆モカママさんへ

ワンズたちは
少し、休ませたくて
人間のほうが
出掛けました

とても
気持ちのいい牧場でしたよ
規模的には
少し、小さいのだけど
少しの時間楽しめました!

うふふ
こちらは、田舎なので!(笑)

皆が休みというのも
そんなにないので
リフレッシュになりましたよ!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/21 8:07 PM
☆kinshiroさんへ

そうですね
広い牧場で
気持ちも晴れ晴れ〜ー!!

いい、リフレッシュになりましたよ!

そうですね
粗びきソーセージ〜ー!!
美味しかったです。
いい空気のなかで
食べるのは絶品です。

ワンズもね
私たちもね
心身ともに
健康で
明るくいないとね!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/21 8:10 PM
☆わんこさんへ

はい〜ー!!
とても気持ちのいい牧場でしたよ!

近くにあるのに
わたしは初めて行きました!

動物たちが
とても綺麗でした
そして、
とってもかわいいの〜ー!!

豚の赤ちゃんなんて
本当に、かわいくて!

お肉には
巡り会えなかったけど〜(^_^;)))
美味しい
ソフトクリーム
ジェラート
ウインナー!

十分満足でした!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/21 8:13 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM