娘とお出かけ

  • 2017.04.14 Friday
  • 20:27


娘とお休みが
一緒になったので

久しぶりに
お出かけしました





外食も
不安だったけど

娘と一緒なら
安心ーっっ!





CDショップで
衝動買い!(^_^;)))


だって
高橋真梨子!
40年!だよ!


スピッツの、シングルコレクション
Superflyの、シングルコレクション
どどーんと
購入!


まとめ買いで割引特典!(^_^;)))




今朝は
Superflyの、声の広さに
聞き惚れる



本屋さんにも寄って
雑貨も購入

なんだか
こういう
お出かけも
楽しい!


そしてね
荷物、全部
娘が持ってくれる

何だか
そういう
優しさに

大人になったなぁー
いい子に
育ったなぁー
と、
ちょっと、嬉しくなりました!



本日の
ジュリアス爺さん〜






「爺さんいうな!(*`Д´)ノ!!!」






今日も
少し
出血しましたけど


しばらく
押さえて
止血完了!


血液サラサラの
お薬を飲んでるので
少し
強めに
止血しますからね!





「母さん!拭くのはいいけど…も少し、優しくしてよ!」


コメント
娘さんとお出掛け〜
嬉しいお出掛けでしたね。
本当
ベス母さんに似て〜
とっても優しくて
人の気持がわかる〜娘さん〜
ベス母さんの育て方が良いからですね。
唄〜元気が出る歌詞だったりすると
パワー貰えますね。

ジュリ君
血液サラサラのお薬飲んでるんですね。
私もです。
だから〜なかなか血が止まらないんですよね。
このまま良く成ります様に〜。
そうそう〜
ジュリ君〜爺さんじゃないよね〜(笑)
ベス母さんのナイトだもんね♪
  • kana
  • 2017/04/14 8:52 PM
いいですね〜娘さんとのお出かけって
すごくワクワクしませんか?

親子というより友達とのお出かけ的でしょ。
私はそれを姪と楽しんでいるんですよ。

素敵なCDも大人買いしちゃったね。
たまにはドドーンと買い物するのも気持ちいいものよ。
スピッツのCDはカー子がすべて持っているし
私も借りなきゃです。

ジュリ君への対処法もベス母さんなりに把握してるし
これ以上痛い思いをしませんようにと願います。
素敵なCD。
大人買いですね。
高橋真梨子さんのあの声は大好き。
先日TVで生い立ち聞いて胸が苦しくなりました。
体調の不良も、そこから来てるとか。

お嬢さんの優しさは母の育て方がそうさせたのかも。
素敵なお嬢さんとお見受けします。
素敵な時間、買い物充実した日でしたね。
ジュリちゃんも善くなってきてなによりです。

幸せな一日〜〜
  • モカママ
  • 2017/04/14 9:50 PM
ベス母さん、良いなぁ・良いなぁ!!
愛らしい娘ちゃんと可愛い爺が傍に居て〜(*'‐'*)♪
お姉ちゃん本当に、思いやりの有る素敵なレディに成長して、おばちゃんは嬉しいわ(涙)
遠くの親戚のおばちゃん、誰かに自慢したくなっちゃう(笑)

ジュリ君、多分ここに来る皆さんは、お年寄りワンコが可愛くて可愛くてたまらないから
『爺』は最大の褒め言葉なのよ\(^▽^@)ノ
お顔も、少しずつ良くなって来るね。
  • ブンタ
  • 2017/04/15 2:13 PM
☆kanaさんへ

むすめとのお出かけは
私が
わがままになっちゃいますね!(笑)

しばらく
お出かけもしてなかったので
疲れました。(^_^;)))
でも
何かあっても
娘となら安心しています!

素敵な歌声
素敵な歌詞に
癒されるとき
元気もらうとき
ありますよね!

爺さん!(笑)
可愛い、ナイト!
ですね!

お薬
一緒ですね!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/15 8:48 PM
☆りんごママさんへ

昔は
娘の手を引いて
歩いていたのにね!
いまじゃ
横断歩道も
手を引かれて歩いていますわ!(笑)

大人になった娘とのお出かけは
安心しちゃいますね!
そうそう
カー子ちゃんとのお出かけとにてますよね!

CD
近くに、TSUTAYAがあったときは
よかったのに
今は
CDショップを探すのも一苦労!
なので
割引に目がくらんで
大人買いしてきました!(笑)

ジュリアスのことは
だいたい
わかってきました!

痛いのは
腫れてる時みたい!
出てくれると、スッキリするみたいです!

祈ってね!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/15 8:54 PM
☆モカママさんへ

幸せなお休みでしたよ!
娘は
私より
大人ですね!
ついつい
私の方が、わがまま言っています!(笑)

高橋真梨子
大好きなんです。
あの、伸びやかな声量
体調の悪い時期でも
歌いあげる気力

テレビも、見ました
彼女のトラウマ
解消されるといいのだけど…

わたしは
彼女から
元気もらってます!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/15 8:57 PM
☆ブンタさんへ

いいでしょー!
たまに
娘に、誘われると
嬉しくなります!

わがまま母さんなので
大変だと思うけど
よく、付き合ってくれます!

ぷぷ!
爺さん!
そうなのよ!
最大の愛情表現!

気持ちのなかでは
爺さん
と、言うより
Jiって感じね‼

少しずつだけど
よくなってますよ!

コメントありがとうございます

  • ベス母
  • 2017/04/15 9:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM