親愛なる〜家族へ

  • 2015.04.25 Saturday
  • 19:54


感謝のかたち







たこのすけを
最期まで
みてくれた


私の家族に






懐かしい
たこのすけの姿を






たこのすけの
旅たちのあと

7年後に

『私が、犬を飼っても…いいかな』


ノンちゃんは
ずっと…ずっと…
心を痛めていたのかもしれない



バロンさん

あなたに会って
ノンちゃんは
とても
楽しそうにしているんだ

いつも
どこにいくのも
一緒


そんなとき
きっと、


たこのすけも


バロンさんと一緒に
ソフトクリーム
食べていたはず!!






実家には
父が

鳥の巣箱を作っている


きっと、
そこには


幸せの
青い鳥
のような〜






親愛なる






いつか
感謝の気持ちを
伝えたいと

思っていた。






たこのすけを
愛してくれて
ありがとう!!


ノンちゃん
バロンさんを
迎えてくれてありがとう!!





バロンさん
これからも
元気でいてね〜





親愛なる
我が家族に

心から
ありがとう!!




こどもの日
母の日
バロンさんの誕生日

父の日

すべての
大切な日の
おめでとうと
ありがとうの
気持ちを込めて



さぁ〜
そろそろ


到着するかな?



長い
長い

私の
お話に
お付き合い下さって
ありがとうございます。



田舎の
家族が

どんなかおをするのか
楽しみです!!




popteko様


私の
想いを
かたちにしてくれて
心から
心から

感謝します。



poptekoさんのブログ





特別出演の
リスさん

とっても可愛いですね!!

それは
きっと、
私が変身した姿かな〜(笑)


コメント
そうだったんだ!

たこのすけ君はご実家の皆さんへの贈り物なんだね。
喜ぶに決まってるよ!

特にお父さん、泣いちゃうんじゃないの。
こういう贈り物って男親の方が弱いですよ。

今日あたり届いているのかな?
お父様の様子が目に浮かぶようです。

ワンコやニャンコって不思議な生き物だと思います。
何も言わないけど、大事な事はちゃんと伝えてくれるし
亡くなって何年経っても、私達の心の中では生き続けているの。

素敵な贈り物をされた親孝行娘さんにも感謝します。

ベス母さんとPOPTEKOさんにありがとう!
箱を開けた瞬間ね!!
みんな、わーーーーって!!
でね、泣いちゃうかもよ〜
POPTEKOさんの作品には・・
なんだか、とっても温かな・・
みんなを笑顔に変えてくれる・・
そんな、パワーがあるからね!
ワクワクだねーー

箱を開ける瞬間・・
隠しカメラで撮ってみたい〜(笑)
  • カバ丸1号
  • 2015/04/25 11:21 PM
本当
poptekoさんの作品は
ワクワク〜ドキドキ〜
そして…
感動して泣き笑い〜
きっと…
ご家族様〜
ビックリ〜しますね。。
そして…優しさと暖かさに
感動するのでは〜と。。。
ベス母さんの優しさにも
「ありがとう」って
想うと想います。
  • kana
  • 2015/04/26 12:12 AM
ベス母さんの家族の記念日の
ブレゼントだったんですね
皆さんの笑顔がみえるようです!

実は私も
大切な 友達のお誕生日にプレゼントします 私も
poptekoさんに 感謝です
来月20日誕生日なんだけど 私も早く送りたくなりました
  • えふ
  • 2015/04/26 1:09 AM
おもいやりや、優しい気持ち
そして感謝のきもち
べス母さんの心のすべてをpoptekoさんが
こんなに可愛く素敵に作ってくださったんですね。
なんて!可愛いでしょう。たこのすけくんにバロンちゃん
心からおめでとう!!

ご家族のみなさん♪ 感動ですね。
家族を思う優しいべス母さん大好き!

到着が待ち遠しいですね。

作品を見て私も優しい気持ちにならせて頂きました。

ありがとう!!
  • みいやん
  • 2015/04/26 6:25 AM
☆りんごママさんへ

ノンちゃんは~(笑)
都合が悪くて
荷物は
放置!!

でね
電話して
母に
開けてみて!!
っていったら~

『わぁー何~
たこ!!

まさかあなたが作ったんじゃないよね!!』

はい、仰るとおり
私ではありません~(笑)

たこのすけの名前を呼ぶ
母の声
久しぶりに聞いた
たこも
喜んでる~!!

電話で話ながら
父がもうひとつを出す~

ほーーっ
という声が聞こえる。

なんだかね
泣けてきたのは
私の方!!

あとは
ノンちゃん~

Poptekoさんの
力を借りて
たこを家に帰すことができました!!

親孝行?
いえいえ
まだまだ
親孝行の途中です~

お付き合い下さって
ありがとう!!

  • ベス母
  • 2015/04/26 7:52 AM
☆カバ丸1号さんへ

あーーっっ
隠しカメラ!!
仕掛けたかったわ!!(笑)

電話の向こうで
母の声が
1オクターブ上がったのよ~(笑)

久しぶりに
たこのすけの名前を呼ぶ母に
こっちが感動です!!

懐かしい
思出話

それも
いいよね~

あとは
ノンちゃん
バロンの母さんの反応です~(笑)

手渡ししたかったわ!!(笑)

  • ベス母
  • 2015/04/26 7:54 AM
☆kanaさんへ

この
ありがとうの思い

Poptekoさんの
お力がなかったら
実現しませんでした。

家族が
たこのすけの名前を呼んでくれる事に
私が嬉しくて!!

たこも
喜んでるとおもいます~

手渡しで
みんなと
泣きたかったわ~(笑)

  • ベス母
  • 2015/04/26 7:56 AM
☆えふさんへ

本当はね
母の日まで
待とうと思ったのだけど

そしたら
しばらく一緒にいられると思ったのだけど

Poptekoさんが
私にも作ってくれたし~

早く渡したくて
送りました!!

なんか
たこのすけの名前を呼んでくれる
母の声に
涙が溢れました~

お友だち
きっと、
大喜びですよ!!

早く
笑顔が見たくなりますよね!!

  • ベス母
  • 2015/04/26 7:59 AM
☆みいやんさんへ

私の気持ち
どうやったら
伝わるか

この
1年
Poptekoさんとお付き合いさせてもらって

できることなら
たこのすけの姿を
見たいと思いました。

それを
家族に届けることができて
本当に
嬉しかった!!

母は
少し具合が悪そうだったけど

開けてみて~
って言ったら
1オクターブ声が上がったのよ~

たこのすけの名前を呼ぶ母に
私が感動です!!

どっちにしようかな~!!
そんな
言葉に
笑っちゃったわ!!

懐かしい
彼の鞄に入る癖に
2人でしばらく談笑しました!!

しばらく
たこのすけの話をすることもなかったけど

こんなに会話ができるのも
Poptekoさんのお陰です~

ながい
ながい
お話にお付き合い下さって
ありがとうございます!

  • ベス母
  • 2015/04/26 8:03 AM
ご実家の皆さん、
今頃は涙、涙ではないでしょうか?

思い入れの強い子っていますよね、

みんなそれぞれかわいい子には違いないけど
人生の中で一番つらいときに
寄り添ってくれた子たちにはいまだに
ありがとうと感謝しています。

いろんなことがあっても
すべて良い思い出に変わると
嬉しいですね
  • yukiko
  • 2015/04/26 1:18 PM
☆yukikoさんへ

うぇ~~~ん(泣)
そうなんです

たこのすけの
一生に最後で
寄り添えなかった私の
悔い

でもね
彼は
実家で、本当に大切にしてもらって
お留守番もなく
幸せにしてもらったのです。

彼と一緒の時期は
本当に辛い時期で…

私の思いでのワンコ
やっと、たこのすけのところまで遡ることができました。

届きました!!
母の
たこを呼ぶ声に
私が感動です!!

今日あたり
また
じっくり眺めてるんじゃないかしら~

そばで見ていたかったです~

Yukikoさんの言葉に
救われました。

懐かしい思いでの中の
あの子は
とても笑顔です!!

ありがとうございます!

  • ベス母
  • 2015/04/26 7:54 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM